可愛い女性を彼女にしたい!成功しやすいナンパのコツ

こんにちは!けいです

先日僕の友達がナンパをしていました。

 

友達「連絡先教えてもらっても

いいですか?」

女性「絶対嫌です!」といって

走って逃げられてしましました。

 

f:id:keiooz:20210506125301j:image

見事に失敗しました!

皆さんはこんな

失敗したくないですよね?

 

今回は成功しやすい

ナンパのコツを紹介します!

 

 

まず最初に言います!

僕の友達のような失敗を

1回する事が大事です!

 

なんだそれ結局失敗してるじゃん

と思うかもしれません。

 

しかし、どんなにイケメンで高学歴

話が上手くても

100%ナンパを成功する人なんて

この世界中どこにもいません!

 

なので、今回紹介するのは

成功しやすいナンパ術です。

今回は2つ紹介します!

 

 

f:id:keiooz:20210506125410j:image

あいさつ

まずは挨拶から入るのが無難でしょう

初対面の人ならなおさらです。

 

挨拶から入り

「スタバの新作飲みました?

良かったら一緒に飲みませんか?」

など誘い方はさまざまあります!

 

テンプレは使わない!

 

オリジナルで勝負しましょう。

f:id:keiooz:20210506125622j:image

 

もし、あなたの頭の引き出しが

空っぽになった時

あなたが恥をかくのも

マイナスなところですが

 

逆にオリジナルな方が

あなたの人柄がよく出て興味を

持ってもらいやすくなります。

 

 

簡単です!

 

あなたがこの記事を

読んでいるという事は

ナンパする勇気だけは

持ち合わせているという事です。

 

f:id:keiooz:20210506125716j:image

それだけあれば十分です!

後は先ほど紹介した

あいさつから

オリジナルで勝負する!

 

といったことを気にしながら

何度でも失敗して

自分なりに改善を繰り返すのです!

 

そうすればあなたには必ず

可愛い彼女ができる事でしょう。