年上女性を狙い撃ち!マイナスイメージから彼女にして手のひらで可愛くコロコロする方法

こんにちは!けいです

僕は年上女性が大好きです!

今回は同じことを思う男性

に向けてブログを書きます。

 

 

f:id:keiooz:20210506125849j:image

年下だから無理だろう

ネガティブになっていませんか?

 

逆に年下だからこそある武器

年上女性をゲットするために

 

今からでも出来る

逆転チャンスとして

年下の男性のメリット

を紹介していきます!

 

これを実践して、

憧れの年上女性を手に入れましょう!

 

 

脈なし状態から始まる恋愛

女性が年上の男や

年下の男と接する中で、

 

「年上はこんな感じ

年下はこんな感じ」

 

というイメージが

できあがっていきます。

 

「付き合うなら年上の男がいい」

という女性の方が

圧倒的に多いです。

 

f:id:keiooz:20210506130016j:image

それは、女性にとって

理想のタイプの男性が、

年上に多かったからです。

 

年下なだけで

最初のポイントが低いあなた

実はこんなメリットがあります!

 

年下の男性は若いからこそ

失敗を恐れずに行動します。

 

その行動力に魅力を感じて

気が付いたら好きになっていた

なんてこともあります!

 

ギャップを感じやすい

というメリットもあるので

これは年下男性しか

持っていない魅力です。

 

f:id:keiooz:20210506130302j:image

 

敬語できちんと話せる、

こういったことも

そんなの普通だろ

と思うかもしれません。

 

挨拶をしっかりできる

礼儀正しい振る舞いができる

年下男性は、年上女性からの

好感度も高くなります。

 

つまり、なにをすればいいんだ!

となると思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

結論

何もしなくてもいいのです!

 

 

f:id:keiooz:20210506130329j:image

最初からマイナスのイメージなものは

大体はプラスにしかならないのです。

 

ネガティブなイメージを

ポジティブに捉えて

 

年上女性に手のひらで

転がされていたあなたも

今度はたくさん

コロコロしてあげましょう!