2021-05-06から1日間の記事一覧

年下女性を落とすには〇〇力を身につけろ!

こんにちは!けいです 多くの女性は年上男性に憧れています。 マイナビウーマンの調べでは ほぼ8割の女性は 年上好きなのが分かります! なのであなたは同世代や 年下の男性に比べれば有利なのです! 先に言ってしまいます その8割の女性たちが 1番気にして…

会話の広げる!魔法のパターン

こんにちは!けいです 彼女作ろうにも まず、女性との会話が続かないよ! とそんなあなたに 女性との会話の広げ方を 紹介します。 このパターンを覚えることで 女性だけでなく誰からも 好かれる人になることでしょう。 あなたは、女性との会話を 盛り上げる…

年上女性を狙い撃ち!マイナスイメージから彼女にして手のひらで可愛くコロコロする方法

こんにちは!けいです 僕は年上女性が大好きです! 今回は同じことを思う男性 に向けてブログを書きます。 年下だから無理だろうと ネガティブになっていませんか? 逆に年下だからこそある武器で 年上女性をゲットするために 今からでも出来る 逆転チャンス…

可愛い女性を彼女にしたい!成功しやすいナンパのコツ

こんにちは!けいです 先日僕の友達がナンパをしていました。 友達「連絡先教えてもらっても いいですか?」 女性「絶対嫌です!」といって 走って逃げられてしましました。 見事に失敗しました! 皆さんはこんな 失敗したくないですよね? 今回は成功しやす…

可愛い彼女が欲しい!美女を彼女にする方法!

こんにちは!けいです あなたの周りに 美女と野獣カップルは いませんか? 美人と付き合える男性は 見た目では 魅力はないかもしれません。 しかし、話してみると 納得できるような 魅力があります。 今回は、そんな男性の 魅力ポイントを3つ紹介します! こ…

あなたと女性とのギャップを理解する!

こんにちは!けいです あなたは 女性は何考えてるかわからない! など考えたことはないでしょうか? 今回は男性と女性の 恋愛観のギャップを 2つ紹介していきます! これを知ることであなたは 好きな女性の気持ちを もっと理解することができます。 実際付き…

気になる女性との今から使えるLINEを長続きさせるコツ

こんにちは!けいです 今回の記事では LINEでの女性との 会話を長続きさせる テクニックを2つ紹介します! あなたはこんなことで 悩んだことはないでしょうか? これを知ることで 「どんな話題を 振ったらいいかわからない」 「すぐ返信したらきもちわるいか…

学校職場での彼女の作り方!

こんにちは!けいです あなたは学校や職場で 恋愛するのは 「もし嫌われたらどうしよう」 「気まずくなるのがいやだ」 こんなネガティブな感情に 襲われた事はないでしょうか? しかしあなたが少し勇気を出して 話しかけるだけで 夢にまでみた かわいい彼女…

美女と付きあえない男の特徴「数」で勝負しよう!

こんにちは!けいです 男なら一度は美女を彼女にしたい! と思ったことはありますよね? 美女がいるとつい目で 追ってしまうものです。 しかし、どこかで諦めてしまっている 自分がいます。 本当は美人と付き合いたいけど どうしたら良いのか。 美人と付き合…