あなたと女性とのギャップを理解する!

こんにちは!けいです

あなたは

女性は何考えてるかわからない!

など考えたことはないでしょうか?

 

今回は男性と女性の

恋愛観のギャップを

2つ紹介していきます!

 

f:id:keiooz:20210506124409p:image

これを知ることであなたは

好きな女性の気持ちを

もっと理解することができます。

 

 

実際付き合ったはいいものの

価値観が違った

 

などといった理由で

別れるなんて事も

1回は聞いたことある

と言う人も多いと思います。

 

f:id:keiooz:20210506124445j:image

1.付き合う理由の違い

 

男性は女性の容姿重視

好きになるのに対して

女性は総合力で好きになります。

 

男性は可愛い子がすべて!

思っている人も多いと思います。

 

女性は経済力、容姿、性格など

いろいろな面での総合力を

見ています。

 

まず、男性と女性で

見方が違うのです。

 

 

f:id:keiooz:20210506124515j:image

2.好きになるまでの

時間の違い

 

女性はじっくり

好きになりがちですが

男性は好きになるまでの時間が

女性と比べて短い傾向があります。

 

なのでよく女性は

熱しにくく、冷めにくいと

言われるのに対し

 

男性は熱しやすく冷めやすい

と言われますよね。

 

f:id:keiooz:20210506124657j:image

今回は2つ

紹介させていただきました。

他にも色々なギャップも

あると思います。

 

何を考えてるかわからない!

ではなく好きな女性を

逃さないように

 

ギャップを理解して

もっとあなたの事を

好きになってもらうよう

努力しましょう!