気になる女性との今から使えるLINEを長続きさせるコツ

こんにちは!けいです

 

今回の記事では

LINEでの女性との

会話を長続きさせる

テクニックを2つ紹介します!

 

あなたはこんなことで

悩んだことはないでしょうか?

 

これを知ることで

「どんな話題を

振ったらいいかわからない」

「すぐ返信したらきもちわるいかな」

 

なんて悩みを解決して

女性と楽しく

LINEのやりとりが

できるようになります!

 

 

f:id:keiooz:20210506123917j:image

1.気楽に挨拶する感じで

 

まずは挨拶程度のメッセージを

おすすめします。

 

最初から、重たいメッセージを

送ってしまうと引いてしまう女性も

多いかと思います。

 

「好きだからLINE追加しちゃった!

あなたはどんな男性がタイプ?」

など急に送られても

女性はビックリすると思います。

 

それより

「この前はありがとう!

またいつか遊ぼうね」

 

とかの方が

不自然ではないと思います。

 

f:id:keiooz:20210506124017j:image

2.ネガティブ感情は捨てろ!

 

ネガティブになり過ぎず

気長に待つ。

 

これは

僕が実際に失敗したことです。

 

元々、相手の女性は

返信が遅い方だったことで

話したいことが溜まってしまって

 

自分から何通も

メッセージを送ってしまいました。

 

女性でなくても

多くの質問や話が入ってくると

考えなければ返せないので

めんどくさくなってしまいます。

 

それよりは簡単に返せるような

メッセージのやりとりができるのが

LINEが長く続く秘訣だと思います。

 

 

f:id:keiooz:20210506124211j:image

今回紹介した

気楽に挨拶する感じでを意識して

あまり考えすぎず

 

「おはよう!」

「昨日はありがとう!」など

 

簡単な言葉を投げて

楽しくキャッチボールが

できるようになりましょう!

 

そして

女性と楽しくやりとりができる!

そして女性も楽しませる事ができる

LINEトークを目指しましょう!