学校職場での彼女の作り方!

こんにちは!けいです

 

あなたは学校や職場で

恋愛するのは

「もし嫌われたらどうしよう」

「気まずくなるのがいやだ」

 

こんなネガティブな感情に

襲われた事はないでしょうか?

 

しかしあなたが少し勇気を出して

話しかけるだけで

夢にまでみた

かわいい彼女がゲットできます!

f:id:keiooz:20210506123008j:image

 

 

実際に社会人の場合

職場での出会いが1番多い。

学生の場合

学校での出会いが1番多いのです。

 

周りにもそういったカップルを

よく見かけますよね。

 

というのも

1番コミュニケーションを

とりやすい環境で実際に

 

「あのかわいい子と話したい!」

と思ったら

すぐに行動できている人が

いるからです!

 

f:id:keiooz:20210506123149j:image

ではあなたが

学校、職場で

彼女をゲットするための

 

明日からできる

3ステップを紹介します!

 

 

f:id:keiooz:20210506123300j:image

ステップ1

挨拶をする!

 

まず人は、

人と何を話したかより

何回話したかで親密度が

上がります。

 

こまめに

「おはよう」の挨拶

「おつかれ」などを

頑張ることが大切です!

 

先生がよく挨拶は大事って

言っていたことも

なにかわかってきますよね!

 

f:id:keiooz:20210506123444j:image

ステップ2

なんでも頑張る人が好き

 

何事も全力で

取り組むことができる人って

魅力的に見えませんか?

女性は意外とそんな所を見ています。

 

f:id:keiooz:20210506123516j:image

ステップ3

自分が教えられるような

余裕があること

 

勉強でも仕事の内容でもそうです

教えられるような余裕を

持てるよう努力しましょう。

 

そうする事で

この人は頼れると思われるのと

教えられる事で

 

コミュニケーションも

取りやすくなります!

 

これが女性が上司や先輩が

好きになる理由です。

 

 

では、ステップ1の挨拶をする!

気になっている彼女に

してみてください。

大切なのは話した数です!

 

明日は、朝起きたらまず

official髭男dismの

「HELLO」を聴きましょう!

 

そして、口ずさみながら

ハローと言っちゃいましょう!