会話の広げる!魔法のパターン

こんにちは!けいです

彼女作ろうにも

まず、女性との会話が続かないよ!

 

とそんなあなたに

女性との会話の広げ方を

紹介します。

 

このパターンを覚えることで

女性だけでなく誰からも

好かれる人になることでしょう。

f:id:keiooz:20210506130426j:image

 

あなたは、女性との会話を

盛り上げるために

とりあえず面白いことを言おう

など思ったことはないですか?

 

時には

ユーモアのある返答も必要ですが

実は盛り上げる為には

 

もっと大事な事が

いくつかあります。

 

f:id:keiooz:20210506130451j:image

今回は紹介するのは5W1Hです!

皆さんも1回は聞いたこと

があるんじゃないでしょうか?

 

・いつ(when)

・誰と(who)

・どこで(where)

・何を(what)

・どうして(why)

・どのようにして(how)

 

なんだまたそれか

と思うかもしれません。

しかし、これが最も簡単に

会話を広げられるパターンです!

 

今回紹介したいのは

ただのシンプルな

5W1Hではありません。

f:id:keiooz:20210506130652j:image

これとセットで

考えるべき事があります!

それは共感です。

女性は共感して欲しいいきものです。

 

簡単に言えば

うんうん言ってるだけでも

ある程度会話なんて

出来てしまうのです。

 

でも、いきなり5W1Hやれって

言われてもできないと思います。

そんなあなたにも練習台はいます!

f:id:keiooz:20210506130728j:image

学校の友達、バイトの先輩や店長、

家族など

しかも、いくらでも失敗OKです。

 

今回話した5W1H

共感することを軸に

気になるあの子と会話をします。

 

そこで5W1Hと共感の

コンボをかましてやりましょう!

そうすれば気になるあの子も

すぐにノックダウンです。