年下女性を落とすには〇〇力を身につけろ!

こんにちは!けいです

多くの女性は年上男性に憧れています。

マイナビウーマンの調べでは

f:id:keiooz:20210501184132j:image

ほぼ8割の女性は

年上好きなのが分かります!

なのであなたは同世代や

年下の男性に比べれば有利なのです!

 

先に言ってしまいます

その8割の女性たちが

1番気にしているのは「包容力」です!

 

包容力っていっても具体的に

どこが重要な部分なのか

解説していきます!

 

 

重要な3つのポイント。

f:id:keiooz:20210506130928j:image

聞き上手な男

 

女性は話す事がとても大好きで

聞き上手な男性はモテます!

 

女性は話す事でストレスを発散します。

なので話を上手に聞いてくれる男性とは

とても居心地がよく感じるのです。

 

f:id:keiooz:20210506131018j:image

丁寧な言葉づかいが

できる男

 

話し方や言葉の言動は

あなたが思っている以上に

女性はチェックしています。

 

そして年下女性に

安心感を与えるうえで

とても大事になってきます。

 

コンビニの店員さんに対して

高圧的だったりすると

あなたに恐怖を

感じることもあるのです。

 

なので自分の話すスピードや

言葉選びなども

意識してみてください!

 

f:id:keiooz:20210506131051j:image

頼れる男

 

やっぱり頼れる男かどうかは

男としての器が問われる

重要な部分です。

 

そのなかでも大事なのが

「決断力」です。

 

何を決めるにしても

男性が優柔不断だと、

 

「この人と今後一緒にいても

何か起きたときに

決断できないのかな?」

 

と女性を不安にさせてしまいます。

 

そんなときにズバッと

決断してくれるような

男性を見ると安心します。

 

 

f:id:keiooz:20210506131125j:image

では、さっそく先ほど紹介した

聞き上手な男

丁寧な言葉づかいができる男

頼れる男

 

このなかでこれはできるな!

と思ったところを意識して

包容力を身につけて

年下女性をゲットしましょう!