モテる男とモテない男の差

こんにちは!けいです

 

 

今回はモテる男と

モテない男の差

考えていこうと思います。

 

 

まずはモテない男から

話していきます。

 

f:id:keiooz:20210404154602j:image

 

モテない男は

 

顔がイケメンイケメンでない

 

ということに関係なく

最低限清潔感がないと

女の子から

 

モテることはないです

 

服装やヘアセットも大切ですが

女の子は特に匂いに敏感

なので隣の席に座った時など

 

体臭や口臭があると

嫌われてしまいます。

 

 

もう一つは、自分の話ばかりして

女の子の話の聞き役に

回れない人は絶対に

モテません

 

これは、コミュ力があると

自分では思っていても何故かモテない

と思う男性にありがちですよね。

 

 

どちらかというと

女の子の方が自分の話を

聞いてもらいたい傾向がある為

 

聞きベタな男性は嫌われてしまいます。

 

f:id:keiooz:20210404154852j:image

 

次はモテる男について話していきます。

モテる男になるには

 

まずは雰囲気イケメンになる!

 

顔はずば抜けてイケメン

というわけではなくても

雰囲気イケメンな男性は

モテます

 

最近多いマッシュヘアーとかも

イケメンに見えますよね。

 

雰囲気イケメンは

ファッションがシンプルで

落ち着いていて

 

話し方が穏やかだったりする

男性などが想像できると思います。

 

f:id:keiooz:20210404155129j:image

 

合コンや飲み会などで

 

男性同士で盛り上がりすぎて

女の子が会話に入れない

 

なんていう状況に

なってしまうことがたまにあります。

 

モテる男性は

女の子を会話の中心に

入れてあげられるように

質問をしてきてくれたりします。

 

皆の前ではなく二人の時もそうです。

 

自分の話は簡潔に答え

女の子に質問を返す

聞き上手な男性がモテるのです

 

f:id:keiooz:20210404155318j:image

 

話を聞いて

ここよく自分もやっちゃうなーとか

 

無意識だけど俺モテ男ポイントある!

と思った方はぜひ参考にしてみて下さい。