彼女を作りたいなら行動力を高める!

こんにちは!けいです

 

 

今回は僕の友達のイケメンなのに

彼女ができない男の話を

していきたいと思います。

 

 

なぜできないのか

1つ目は行動力がないからです。

 

f:id:keiooz:20210404160005j:image

 

いくらモテない男でも

30代までには

彼女の一人くらい

できたことがある人が多いです。

 

その理由は

自分で行動しているからです

 

行動力がない男性は

彼女を作るための行動をしないから

当たり前ですが彼女ができません。

 

どんなに彼女が作りたいと思っても

思うだけで何も行動しない人に

彼女ができるわけがないのです。

 

f:id:keiooz:20210404160131j:image

 

その友達はよく

自分は口だけの男

言っていたのを覚えています。

 

何もしなければもちろん

彼女を作る機会には恵まれません。

 

友達が運よく紹介してくれても

あなたに彼女を作る気が無く

せっかくのチャンスを棒に振って

女性に会わなかったら

 

彼女ができるわけがないのです。

 

つまり行動力が伴っていないので

彼女ができないのです。

 

変なプライドで凝り固まって

女性と出会うチャンスを

跳ねのけてしまう男性は一生

彼女なんてできないでしょう。

 

f:id:keiooz:20210404160408j:image

 

僕はよく友達に話しました。

 

「思いっきり失敗してもいいから

後悔しない方を自分で選べ!

 

当たって砕けろとは

言いませんが

当たらない事には何も生まれません。

 

今まで失敗しずに大きな事を

成功させたことが

一回でもあったでしょうか。

 

f:id:keiooz:20210404160623j:image

 

彼女を作るのも同じで、その前に

何度も失敗して学んできた

そして次に活かすことができた人が

 

自信もあるし

女性も彼氏にしたいと思うものです。