ブ男でも彼女はできる!

こんにちは!けいです

 

 

今回はブ男が彼女をつくる方法

を紹介していきたいと思います。

 

f:id:keiooz:20210404160843j:image

 

ハッキリ言って

彼女ができるできないという問題に

顔はあまり関係はないと思います。

 

 

もちろんイケメンであれば

プラス要素になるのは

当たり前です。

 

でも、だからと言って

イケメンだけが

モテるわけでもないし

 

彼女がすごく可愛いのに

彼氏そうでもないな〜

というのもよく見たことが

あるんじゃないでしょうか。

 

 

恋愛するうえで、

顔はあまり重要ではないのです。

 

f:id:keiooz:20210404161057j:image

 

結局は自分に自信がある人

がモテるし、彼女を作れる!

 

「自分の弱さを受け入れてくれ」

といってモテる男は

あまりいないと思います。

 

「俺は自信がある!何でもできる!」

って思ってる方が

彼女ができやすくなるのものです。

 

 

精神論ぽくなって

ウザいかもしないけど

 

実際僕も「俺は自信がある!」

と思っていたら

彼女ができたのだから間違いないです。

 

f:id:keiooz:20210404161311j:image

 

どんなに能力がなくても

落ち着いていることと

無駄と言ってもいい程自信を持つ事は

重要なことです!

 

自分に自信を持ってると

思わぬところで彼女ができるはずです。