コミュ力を上げて「好かれる人」になる方法

こんにちは!けいです

 

 

今回は

コミュ力を上げて

好かれる人

になる方法を話していきます。

 

f:id:keiooz:20210404163317j:image

 

コミュ力が高い人は

基本的に誰のどんな話にも

興味をもって話を聞いてくれます。

 

誰でも自分の話を

すごくしっかり聞いてくれると

嬉しいですよね。

 

逆に

「聞いて欲しい」

と思ったり

 

「教えたい」

と思って話しているのに

「興味ない」

と否定されたら悲しいですよね。

 

f:id:keiooz:20210404163458j:image

 

人は誰にでも承認欲求

というものがありますから

 

やっぱり自分の話に

興味をもって聞いてくれる人が

側にいると嬉しいと思います。

 

なので

いつでも自分に興味をもって

話を聞いてくれる

 

コミュ力高い人が人に好かれる

というのはあると思います。

 

彼女を欲しい

と思っている人もそうです。

 

f:id:keiooz:20210404163600j:image

 

男は誰しも下心は

あると思いますが

 

まず、人間として

好かれる人

を目指してみましょう。

 

 

そして

恋愛関係になるにあたって

長く一緒にいることになる相手

 

だからこそ

自分にきちんと興味を

もってくれる人と付き合いたい

と思う人は多いです。

 

f:id:keiooz:20210404163629j:image

 

興味津々で

真剣に話を聞くことができる

余裕のある男になりましょう。